GO! GO! Boo!

01-27-06

遊びに行ってきました

今年初のビリヤードに行ってきました。1ヶ月ぶりで会社の帰りに行ったのですが、いつもの常連さん達が当たり前のようにいて、楽しく球撞きできました。
やっぱりビリヤードはおもしろいな~。

06-25-05

氷!氷!

さっきホーリーランドの最終回見ました。こんばんは、ブーパパです。
ちょっと漫画とストーリーが違ってたなぁ。
夜はビリヤードに行ってきました。
とりあえず2時間程で帰ってきましたが、帰ってきたらブーさんは大歓迎。
おりゃーてな具合で、飛びついてきます。
ふむ、とりあえず落ち着け。
まぁ、考えてみると帰ってきて歓迎してくれる人(犬)がいるってのも
なかなか良いものだと、今更ながらに実感しました。
んで、ブーさんには歓迎のお返しに氷をプレゼント。

くださいな
かなりお気に入りのようです。

05-20-05

いつものことですが

こんばんは、ブーパパです。
これからビリヤードに行ってきます。
ケビンは避難中。ブーさん爆睡中。
ブーママ、早めに帰ってきます。

02-10-05

ブーパパ、いきま~す(アムロ風)

納品が終わってちょっとだらけ気味です。こんばんは。ブーパパです。
先程、月曜納品の仕事が来ました・・・ふむ。
えーと、休み前と言うことで恒例のビリヤードに行ってきます。
今日の目標帰宅時間は午後10時半です。
…午前ではありませんよ!
で、ここ数日写真をあげてなかったので今朝
仕事に出る直前のブーさんを。

ふん!さっさと行っておしまい!
我慢するんだ!仕事をしないと、おまんま食えないんだよ。

01-14-05

ああ、週末

風邪は乗り越えたみたいです。こんばんは。ブーパパです。
今晩もビリヤードに行ってきます。
明日は雪らしいですよ。

01-07-05

さてさて

こんばんは。ブーパパです。
今年も週末ビリヤードは続きます。
ブーさん、ブーママさん、よろしくね。
えー、旅行用のグッズを購入しました。まぁたいした物ではないのですが
それについては明日書きます。
それでは、行ってきます!

12-28-04

今年最後

こんばんは。ブーパパです。
今年最後のビリヤードに行ってきます。
今日も早めに帰ってくるつもりです。

12-22-04

ビリヤード忘年会

こんばんは。ブーパパです。
今晩は、いつものビリヤード場で常連さん達との忘年会。
酒の飲めない私としては、会費分を取り戻すべく長時間球を撞いていたわけですが・・・
この常連さんの中に、プロ級の腕前の方がいて飲みながら(私はウーロン茶)
いろいろお話をしました。

続きを読む…

12-17-04

恒例ですが・・・

こんばんは。ブーパパです。
恒例のビリヤードに行ってきます。

今日は朝帰りなんかしないからね。

12-10-04

行ってきます

こんばんは。ブーパパです。
これからビリヤードに行ってきます。
ブーさん、明日は病院ですよ。