GO! GO! Boo!

04-30-17

季節の変わり目

月末に山登り行こうと計画していましたが、ブーさんが結膜炎もろもろで留守番できそうにないので、5月に延期しました。

老犬なのでこういうこともあるさ、季節の変わり目出しね~。

今のところ元気にしておりますよ。

03-31-17

雪山、入笠山に登る

先月書いた通り、長野の南アルプスにある入笠山に登ってきました。
実はここは2回目だったのですが、今回はブーさんにPawzというドッグブーツを履かせて行ってみました。なかなか具合は良さそうだったのですが、氷の上ではやはり滑ってしまうよう。
今シーズンの雪山はこれで終わりかなぁ。

次回は、春の乗鞍に行きたいところです。

02-28-17

三峯神社に行ってきた

少し前に、狼を祀っているという奥秩父の三峰神社に行ってきました。
写真は境内の随身門でマテをするブーさんです。
あまりブログにアップできる写真がなかったので今回はこれのみ…

参拝後は、近くの妙法ケ岳山頂にある三峰神社奥宮まで登ってきました。
最近はブーさんを連れてのハイキング/登山にはまってます。

3月は長野の方に行きたいなぁ。

01-01-17

2017

12-30-16

師走

あっという間に、師走。今年ももう終わりです。

ブーさん、来年あたりから寝正月になりそうですね。

11-30-16

11月もおしまい

11月末、いよいよ年末が近づいてきました。
ブーさんは、ここ最近粗相が多くなってきて、やっぱ歳をとったなぁと実感しております。なんか対策を考えなければいけないですね。

10-31-16

ハロウィーンだけど

201610001

今夜はハロウィーンなんだけど、まあうちはいつもの通常営業ですね。
写真は、ブーママさんにおもちゃで遊ばれるブーさんです。
ちょっといやそうw

09-30-16

飛騨高山

お仕事がやっと落ち着いたので、先週金曜日にお休みをもらって飛騨高山と下呂温泉に行ってきました。初の岐阜遠征でしたが、なかなか良かったですよ、雨降られたけど…
写真はまた後日アップしたいと思います。

08-31-16

忙しいです

201608001

8月ももう終わりだというのに、忙しくて休みも取れず、遊びに行っていません。
ブーさんもゴロゴロしてるだけですねー。来月はどこか行こうかな。

07-31-16

暑いっす

201607001

梅雨明けたら、ものすごい暑いですね。
昼間はお散歩なんかできなくて、クーラーの効いた部屋でごろごろ。
夜が涼しければいいのにね〜