GO! GO! Boo!

01-01-17

2017

12-30-16

師走

あっという間に、師走。今年ももう終わりです。

ブーさん、来年あたりから寝正月になりそうですね。

11-30-16

11月もおしまい

11月末、いよいよ年末が近づいてきました。
ブーさんは、ここ最近粗相が多くなってきて、やっぱ歳をとったなぁと実感しております。なんか対策を考えなければいけないですね。

10-31-16

ハロウィーンだけど

201610001

今夜はハロウィーンなんだけど、まあうちはいつもの通常営業ですね。
写真は、ブーママさんにおもちゃで遊ばれるブーさんです。
ちょっといやそうw

08-31-16

忙しいです

201608001

8月ももう終わりだというのに、忙しくて休みも取れず、遊びに行っていません。
ブーさんもゴロゴロしてるだけですねー。来月はどこか行こうかな。

07-31-16

暑いっす

201607001

梅雨明けたら、ものすごい暑いですね。
昼間はお散歩なんかできなくて、クーラーの効いた部屋でごろごろ。
夜が涼しければいいのにね〜

05-31-16

過ごしやすい季節

201605001

過ごしやすい5月もあっという間に終わりそうですね。
今年はかなり暑くなる予想なので、ブーさん覚悟してくださいね。

01-31-16

かなりおそめのごあいさつ

2014Newyear_plan1

今年こそ多めのエントリーと思ったけど、年明けからこんなタイミングです…
今年もよろしくお願いいたします。

12-31-15

2015年末

201512001

2015年もいよいよ終わりですね。今年は、久しぶりの麻布大病院など、健康面で少々不安もありましたが、ブーさんは元気に過ごせたようです。来年も引き続き健康でいきたいですね。

今年1年、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

07-31-15

抜歯の経過

201507001

ブーさん、先日無事に抜歯手術終了しました。
手術当日の夕方には家に帰ってきたのですが、なかなか麻酔から覚醒できなくて、ほんとにボケーッとした感じでした。(上の写真の状態)

続きを読む…