GO! GO! Boo!

01-01-15

2015年あけました

201501001

あけましておめでとうございます。写真は年末に行った阿蘇山です。
今年も元気に過ごしていきたいですね。

04-30-11

悲しい日

先日、友人であり先輩でもある方が遠くに旅立ってしまいました。何度か家に来てブーさんをかわいがってくれました。思い出だけが残ってしまいましたが、それを大切にしていこうと思います。

03-31-11

まだ…

一頃よりも落ち着きましたが、まだ余震もありますね。

地震の揺れは慣れたのか、ブーさんはあまり反応せず。しかしミシッミシッと音がすると、びくっとしますね。

被災地のことを考えると、いたたまれない気持ちになります。

まずは自分たちで出来ることをやろうと思います。

10-31-10

今年も…

こんばんは、ブーパパです。
ブーさんにはお留守番してもらい、ブーママやいつもの仲間に誕生日を祝ってもらいました。みんな、ありがとう!

08-31-10

暑い

夜の暑さがきついです。こんばんは、ブーパパです。

夜はエアコンを使わないことにしるけど、今年はきついので我慢せずに使ってます。
ブーさんも、快適そうですね。

11-25-09

業務連絡

いつもお世話になっている、マロポコのブログ「こぎこぎコーギー」ですが
現在、ルーター故障でサーバが不通になっております。

じいやさんの情報では、週末までに復旧の見通しとのことです。
早く復旧してほしいですね~

11-03-09

ブログ移行

突然ですが、ブログのソフトウエアをブログンというものからWordPressというものに変更しました。その関係でアドレスも以前のものから変更になりました。ブックマークやリンクして頂いている方は、お手数ですが更新をお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

よろしくね!

よろしくね!

10-20-08

ブーママの仕事道具


ブーママさんの仕事道具がアップデートされました。
まあものすごいヘビーに使ってますからね。
ブーさん、それはおやつじゃないですよ。
お礼
扉絵の写真、こぎこぎのじいやさんにいただきました。
ありがとうございました~

04-30-08

ただ今、悩み中

室内でのブーさんの写真は、ほとんどSANYOのXactiを使っていますが
感度の足りなさにほとほと困ってしまい、新しいデジカメを検討中。
やっぱデジ一か…それとも高性能コンデジか…悩むところですね。

07-30-07

緊急告知

緊急告知
いつも一緒に遊んで頂いている、マロポコ家のBlogこぎこぎコーギーですが、先週末の落雷によりインターネットのインフラ設備がダウンしたらしく、ブログの閲覧ができなくなっております。
サーバ管理者じいやさんによりますと、サーバ、これまでのデータは全く問題なく、単にサーバのインターネット接続ができていないだけだということです。復旧は今週いっぱいかかりそうなので、一応こちらで告知させて頂きます。