GO! GO! Boo!

01-07-13

2013年あけました

2013年ブーさん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
写真はブーママの実家に新年の挨拶に行く途中のブーさんです。
今年も元気にいきましょう~

12-31-12

2012年最後の雪山

雪山 20121231

本日、群馬県の草津白根山に行って撮ってきました。

今年も更新の少ないブログになってしまいましたが、来年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。
みなさま、良いお年をお迎えください~

05-31-12

早朝散歩

早朝の散歩

おはようございます。早朝の散歩中です。

05-31-11

遊歩道

家の近くの遊歩道にて。雰囲気のある灯篭がなかなかいいですね。

01-17-11

年末年始のお休み

ブーさん

年末年始に実家に帰った時の写真。他にもいろいろ撮ってきたので機会があればアップしたいですね~

11-30-10

紅葉とお散歩

紅葉の季節。天気がいいとお散歩も気持ちいいものですね。

05-24-10

暑かったり寒かったり

気温の乱高下で体調管理が大変。こんばんは、ブーパパです。
GWは結局どこも行かなかったですよ。
でもって、上の写真は先日多摩川行ったときのもの。
まあブーさんはいまんとこ暑い日でもなんとか元気みたいです。

04-30-10

もう4月も終わり

もう4月も終わって、いよいよGW突入ですね。
さて今回はどこに遊びに行きましょうかね。

02-22-10

ぐきっ!

Twitterはじめました。こんばんは、ブーパパです。
まだ何が楽しいのか模索中。

土曜の早朝、またまた朝日を撮影しに多摩川まで行ったのですが、残念ながら曇っていて断念。河川敷でボール遊びをしていたら、ブーさん霜に足を滑らせて

ぐきっ!

どうやら捻挫してしまったようです。その後、ひょこひょこと挫いた方の足をかばうように歩いているので速攻で帰宅して病院に連れて行きました。

まあ、病院で痛み止めの注射を打ってもらってだいぶ良くなってきましたので、うん、大丈夫かな。
コーギーは、興奮しやすいので飼い主が気をつけなきゃですね。反省。

01-25-10

割とあったかい

アバター観て感動。こんばんは、ブーパパです。

朝惰眠していたところ、ブーさんにたたき起こされ、まあのんびりと散歩してきました。
まあ朝マックというエサに釣られたわけですがw

ブーさん、昨日アトピーの注射打ったばかりなので、あんまり無理をしないでくださいね。