GO! GO! Boo!

09-29-04

関東近辺に絞る

とりあえず、関東に絞ってブリーダーさんを探そうということにした。
うむ。今度は少ない。
検索結果から、いくつかピックアップしてサイトのプリントアウトを
かみさんに見せる。
ちなみに、家計は全てかみさん任せなので、私に決定権はない・・・・

09-28-04

調査2

検索の結果が多すぎるので、まずどこから譲ってもらうか考える必要がある。
大学の頃の友人がコーギーを飼っているのを思い出して、電話でアドバイスを
もらった。
最終的には、ブリーダーさんからということに決定!
さぁ検索だ!
・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりいっぱい

09-27-04

調査開始!

早速調査を開始。
とりあえず、ネットで調査してみる。
犬を飼うならコーギーと結婚前に決めていたので、コーギーに
絞って検索をかけてみる。
・・・ふむふむ・・・・なになに?・・・・ほぉ・・・・
いっぱいありすぎて眠くなる

09-26-04

なぜ急に!?

かみさんが、急に犬を飼いたいと言い出した。
なぜ急に?という疑問にたいする答えは・・・・
友達が飼い始めたから!
・・・おまえさんは子供かい?
まぁ、いいでしょう。
というわけで、子犬探しを始めました。