GO! GO! Boo!

09-30-15

シルバーウィークに

201509001

今年は、9月に大型連休ができました。その名も「シルバーウィーク」!!

どこも人でいっぱいとは思ったのですが、うちもブーさんを連れて相模湖で遊んできました。

201509002

上の写真は相模湖の手前の、津久井湖の県立津久井湖城山公園にて。

かなり渋滞していたので相模湖の手前の津久井湖で少し遊んでしまいました。

結局、津久井湖で遊んだ分、相模湖ではさらっとお散歩して帰ってきました。

こういう近場のおでかけもいいものですね。

08-31-15

ちょっと涼しくなってきました

201508001

今月は前半がかなり暑くて、後半は涼しくなりましたね。

写真は、めずらしくお盆にお休みをいただいて行ってきた、富士見高原旅行の一コマ。しかし涼を求めて行ったのに、戻ってきても涼しかったという…

ブーさんは大満足だったようです。

01-01-15

2015年あけました

201501001

あけましておめでとうございます。写真は年末に行った阿蘇山です。
今年も元気に過ごしていきたいですね。

12-31-14

今年も終わり

201412001

今年ももう終わりですね。我が家は旅行中で、旅行先から更新しています。
今年一年、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

09-30-14

ドッグカフェ

20140901

涼しくなってきて昼間でも散歩しやすくなりましたね。
というわけで家の近くにいくつかドッグカフェができてたので巡回しておりますよ。

04-30-14

冬の思い出

20140401

3月の雪山旅行のときの写真。
来年も行きたいね

03-31-14

雪山(乗鞍)旅行2014

20140301

先月延期になっていた雪山旅行で先週、乗鞍高原に行ってきました。
いつもは2月に行ってたのでもう今回は雪がないかもしれないと心配していましたが、ちゃんと残ってました。
写真などは後日アップしようかな~

02-28-13

定例雪山ツアー

2013002

今年も例年通り雪山へのワンコツアーが実現しました。
ご一緒いただいたのはいつもお世話になっているマロポコ家の皆様です。
以下、オールキャストですw

続きを読む…

01-07-13

2013年あけました

2013年ブーさん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
写真はブーママの実家に新年の挨拶に行く途中のブーさんです。
今年も元気にいきましょう~

12-31-12

2012年最後の雪山

雪山 20121231

本日、群馬県の草津白根山に行って撮ってきました。

今年も更新の少ないブログになってしまいましたが、来年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。
みなさま、良いお年をお迎えください~